今年は車車ジャパンモビリティショー車車

という名称です。

 

11/2の午後、見に行ってきました。

会場の東京ビッグサイトは、ひと男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレひとひと。

人を見に行ったのか車を見に行ったのかわからないくらいの激混み。

平日でこんなんだから休日はどうなっちゃうのだろう。

こういう場所に行くと10倍くらい疲れますショボーン

 

開催者様にお願いです。

見に来るかた大歓迎はいいですが

次回からは人数制限するとかWEBで予約制にするとかしたほうが

よろしいのではないでしょうか。

そのほうがちょうどよい人数で楽しめると思います。

 

それでは能書きはこれくらいにして写真をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用レンズカメラ

MINOLTA AUTO ROKKOR-PF 55mm F1.8

 

車全体は距離をとらないと撮れません。

離れると人が入り込んでしまい撮れません。

だから結局、このような写真になりました。

 

翌日になっても疲れは取れませんショボーン

 

ではまた。