頑張る。

テーマ:
今日はお父さんの苦しみが 半端無くて 涙が出そうだった…お母さんはよく泣いてる。 だから私は笑ってなきゃいけない気がする(^-^; いつもそういう役割なんだな(^-^;でも、激し過ぎる痛み、苦しみ、 そして 悩に転移したために 混乱が続く(*_*) 混乱しながら 発する言葉は、『明日、家に帰らなきゃあかん』 『車混んでるかな』 ってばっかり(~_~) もう帰ろう~一緒に 家に帰ろう~~~ って 言いたいな(゚_゚ でも私が 仕事で 売り上げが 二位だった って言ったら ピースしてくれた(^_^) 私が仕事頑張ってたら お父さんの病気が治るって 信じてるから 絶対絶対一生懸命、お仕事 頑張る(^_^) だって小学生の時の、お父さんとの交換日記に 『ゆうちゃんは がんばれば な~んだって できるんだから いっぱいいっぱいがんばろうね』 って 書いてくれてるんだもん(^_^)

願いが叶うなら

テーマ:
お父さんの調子が良くない(*_*) そして お母さんの精神状態も 異常で…(*_*) 私だって 平気なわけじゃない。。。 でも私は 泣く事もわめくことも絶対にできない。 親に 本心を 見せる事はできない…(*_*)
そして 今日は月組のお稽古集合日。。。大好きな人の退団が さらに私を 憂鬱にして(T-T) 今 私 試練の中にいる気分です。。。でもこんな時 コメントが私を救ってくれるんですよね… 人って本当にあたたかい(*_*) どうか これ以上 お父さんを 苦しめないで欲しい(*_*)もう これ以上 苦しむ姿を見たくない(T-T)(T-T)

笑っていよ~~~

テーマ:
今 色んな気持ちが 混合してる(>_<) 悲しいとか 苦しい気持ちって 必要なのかな って 疑問になる。。。 でも 今日 お客さんとお話してて 嫌な事があれば 必ず良い事がある って 言ってくれて ありきたりかもしれないけど 私は 感動してしまった(*_*) 悲しみだけの人は 絶対にいないし 悲しみがある人は 何か魅力的なんだ(^_^) 人の痛みが わかるから。。。人の痛みを 感じられる心を 持つ事が出来るから。。。 限りある人生(^_^) 一日を一分を一秒を大切に 笑っていたいな(^_^) いつもずっと笑っていたいな。。。