哲平です!


改めまして、、先日のアメスタを視聴してくれた皆さんありがとうございましたー★

俺らもすごく楽しかった!画面からちょいちょい切れたけれども楽しかった!(笑)




ドラマ『私立バカレア高校』第2話観てくれた皆さんもありがとーございます!★

今週の28日放送の第3話もぜひ観てくださいねー!





さて、前回の記事でトシ君も書いてましたが
明日は強流-Goal-レディオの日です

コーナーは『メシア哲平』

アメスタ見た方はご存知、しゃくれメシア哲平です(笑)



ここで簡単に一問。


「理想の恋人の条件を3つあげてくださーい」





考え付きましたかー?


では、次に、


「その3つの条件にバッチリ当てはまる異性が2人います。
1人を選ぶためにもうひとつ条件を加えてくださーい。」




いいですかー?いきますよー

回答は、、
「最後にあげた4つめこそ、心の中で一番重要としている条件」

です(笑)


ぜひ友達にもやってみてねー。


ってなかんじで明日のラジオもお楽しみにー★