今日初めての膀胱鏡検査を受けて来ました!


なぜそんな検査を⁇
って思いますよね。周りの人に聞いても、やったこも見たこともない人が多い検査💦

かれこれ春の健康診断から始まり…
今まで尿検査で蛋白で引っかかることは何回もあるけど、今回は初めて潜血で引っかかってしまったのです。
たまたまその時期に下腹部に痛みもあって結石でもできたか?って軽い感じで病院を紹介してもらったのさ。

そしてCT検査をしても異常が無くてしばらく様子見てたんだけど、相変わらず潜血はでてるから膀胱鏡やってみるかってなったのですガーン

名前の通り膀胱にカメラを入れる検査っていうのは想像つくけど、どんな物なのかドキドキ…

バルーンは何回も経験あるからさほど抵抗は無かったです。見た目も太さもバルーンと変わりなく、ただカメラが付いてる分ちょっと固い。

ちょっと違和感あるけど難なくスルッと挿入され
「問題無くキレイな膀胱ですね〜。ちょっとカメラの向きかえるね」

は〜い✋

「ん⁇あれ⁇赤く盛り上がってる所があるね。」

ってことで。
結果はただの炎症か悪い物か…またしばらく保留となりましたとさショボーン
月曜日毎朝子供が楽しみにしてます。

爆笑問題の田中さんによるたなくじ照れ


たまに太田さんも出てくる。

この時間はカメラを用意しておかないと息子が怒る怒る😤
くだらないって思ってても子供は一生懸命なんですよね。
ゴールデンウィークの話ですが…

息子がウルトラマン 大好きなので福島県須賀川市へ行ってきたんです。さすがウルトラマン の星と姉妹都市⭐️
町のあちこちでウルトラマンと怪獣達がお出迎えしてくれました!
空港にも飾ってあるし。
子供たち大喜び照れ

すごく天気もよくてたくさん歩いて流石に疲れた…

そしてお泊りする場所はテレビでも何度か紹介された座敷わらしがいるお宿ですニコ

座敷わらしさんのお部屋はかなり先まで予約がうまってるらしく、その近くのお部屋でしたショボーン

結論を言えば…


 会えたのかな?
って感じ。

夜はオーブがたくさん飛んで、知らない声が動画に入りました。

驚きの体験でした。