暑い夏が過ぎ、秋がやってくる・・・

 

とはいえ、紫外線対策は引き続きやっていきたい

いや、対策せねばならん・・

 

でもなんとなく、夏のようにSPFの高い日焼け止めはちょっと抵抗があると思いませんか。

 

そんなあなたにおすすめ!

2020年秋に使いたいSPF30の日焼け止めの情報です。

 

 

LDK the beauty2022年10月号

 

 

この号の中でSPF30台日焼け止め10製品の中からベストバイに選ばれたのがこちらの製品でした。

 

 

生活の木Baby..の サンブロックミルク

 

評価のポイント

  • UVカット率98.2%
  • UVカット成分は散乱剤のみ
  • 汗・皮脂への耐久性が高い
  • 乳液のような伸びのよさ
  • しっとり感あり

 

SPF30ぐらいだとほんとに大丈夫かな?なんて思ったりもするけど

UVカット率はエルビュー調べで98.3%!

これなら安心して使えちゃいますね目がハート

 

秋も気を抜かず、紫外線対策はしっかり!

大事な美肌キープしちゃいましょう