こんにちは!

 

皆サマはいかがお過ごしでしょうか(^-^)

この連休は庭の雑草とか、

生え過ぎた木を揃えたりとか

庭掃除全般をやろうと意気込んではいたのですが

連休初日の昨日は唯一の晴れ、ということで

 

息子もだいぶ良くなったことだし

せっかくだからお昼は外食しようーーと。

 

まぁ予想するに

メンズ達は大盛中華だろうなと(^-^;

しかし珍しくインドカレーのナンが食べたいと息子。

 

基本、私はどちらでもいいので

もちろん、息子が食べたいという方へ一票 笑。

 

ということで久しぶりに。

 


ここのバターチキンカレーは本当に美味しい♡

私はナンではなく、サフランのターメリックライスで。

 


メンズ達はもちろんナン。

 

ナンもサフランライスもお代わりができて

3人で3千円でお釣りがきちゃうんですから、安い( ;∀;)

 

で、てっきり中華を選ぶだろうなぁと

思っていたわけなので、今日のお昼は元々、

 

カレーにしようと食材を買っておいたのです

 

いつもの定番カレー。

 


チョコレートを2切れ

入れちゃったりなんかしちゃったりして。

味変になってるのかわかりませんが笑

 


ちなみにこのチョコレートは

業務スーパーで売っている、オーガニックのチョコレート。

めちゃめちゃ安くて美味しい!ので

行った時にあれば数枚は買っておきます。

 


ということで、、

今日のお昼もカレーということで、

またカレー?!なんて言おうもんなら秒で言い返しますけど何か?( ;∀;)

 

 ではではまた☆

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット