こんにちは!

 

前回の、大昔の話ではありましたが

読んでくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>

 

生きるって、悲喜こもごも、、ですね!

前向きなビックリマーク。

 

何日ぶりの晴れ間でしょうか。

どんより小雨が降る天気が続いていたので

こう、朝から晴れ間が出てくれると

世のお母様たちは何回も回すことになるでしょう・・。

 

そう、洗濯機(;・∀・)

 

うちは今2回目です 笑

やっと息子の布団類が干せる~。

花粉が大量に飛ぶ前に一度、全洗いをしたいなと

思とりましたのでね、明日からはまた雨マークがついているので

 

今日は絶好の洗濯日和!!ですね。

 

昨晩は息子、

なんか寒気がすると言い出したので

夕食後に葛根湯ドリンクを渡し、早めに寝ていました。

 

もし体調が悪かったら

明日お休みすれば?と聞いてみたのですが

 

情報の課題の提出日が今日までなので、絶対に休めない!

とのことだったので、ちょっと心配していたのですが

 

一晩寝たらすっかり良くなったみたいで、無事に登校。

試験も直前なので、ヒヤヒヤしますね(^-^;

 

葛根湯のストック、買いに行こう。。

2月らしい寒さが続いているので

体調管理には気を付けましょうね(;_:)

 

ではでは雑談でした⭐︎いつもですけど(°▽°)