こんにちは!

 

二重埋没法~クリニック編~

二重埋没法~気持ち編~

二重埋没法~かかげた条件編~

続きのような内容です。

 

当日は学校もあったので、そのまま

制服で、銀座松屋の前で待ち合わせを。

 

クリスマス前だったので、街はキラキラとしていて華やかで

行きかう人々は皆、どことなく幸福そうな雰囲気でした。

 

しかーし、、

私の場合に限っては、そんな余裕もなく

言ってしまえば場違いなんじゃねぇ?みたいな(;・∀・)

 

まさに未知な空間へと足を運ぶ前の

ソワソワ感と不安感でいっぱいでしてね。

 

とりあえず2時間ちょっと

時間が空いたので、ひとまずランチをと。

 

こんな風に気持ちを落ち着かせるために

意味のない?ブログをupしたりなんかして。

 

 

この時は緊張していて、あまり食べられませんでしたが

スイーツに関しては普段抑えている分の反動がグワーっと。笑

 

美容クリニックはこんな感じです、

というような内容はまた書かせてもらいたいなと思ってまして

 

カウンセリングルームに入る前に

息子は受付の方に促されて、写真を撮りに行き

 

それが高須幹弥先生のカウンセリングの時に

PCに映し出されて、シミュレーションというやつですかね、

 

こんな感じになりますよ、と説明を受ける。

そして手鏡越しに、細い医療器具で目を二重にしてみせ、

息子にこんな感じでいいですか?と、いくつかの確認と

 

私が不安に思っていること2,3質問をして

10分ほどだったか、カウンセリングは終わりまして

 

次はCASHIER(会計室)へと移動しました。

そこでは施術後の注意点を詳しく聞くこととなり

それらが細かく記載してある書類に

私がチェックをしてサインをしていき

 

不安なこととかを質問して

明確になったならば、その後の施術に進むためにお会計をする、という流れでした。

 

もちろんカウンセリングは無料なので

この時点で息子が、やっぱり考える、と言えば

クリスマスも兼ねて銀座でランチをした、といったテイで終わっていたのですが

 

息子の意志は固く

お会計へと進んでいきました。。

 

長くなってしまうので

またちょくちょくと<(_ _)>ではでは☆