こんにちは!

 

まだまだ衣替えの時期ではありませんが

クローゼットに数年も着ない服が積み上がっていたので

先日、断捨離をしました~( ;∀;)

 

同時にタイツやトレンカ類も整理。

断捨離すると、新しい物が欲しくなるのはナゼでしょうか。。

 

最近、歳のせいですかね??

足の冷え性が加速気味。←??笑

 

最近よく目にするワード

‘毛布みたいなホニャララ‘

 

毛布みたいな靴下、

毛布みたいなスカート、、

 

なんていい響き、でしょうか(;・∀・)

心までもが暖まる。

 

そう、、私はひと昔前の

160デニールの物しかもっておらず

その、毛布みたいな、タイツを楽天でポチっとしてみました。

 

 

まだ手元には届いていないのですが、

届いてから書きなさいよ~ですね(´-ω-`)

 

さっきしまむらに寄ったところ

どれもセールになっていて、お安く300デニールのレギンスをゲットしました!

 

デン!


裏はこんな感じでふわふわ。



ちなみに私はレギンス&トレンカ派です。

タイツだと足先が窮屈に感じてしまって。

結局厚手の靴下履くんですけどね(^-^;

 

というか、デニールの進化すご!!

300デニールでさえ、このモッチリ厚手の暖かさなのに

1200の感触はどんなんかしら??

 

ちょっと数字飛ばし過ぎちゃいます?

1200って(^-^;知らんけども。

 

ロングスカートやゆったりズボンの下に

履くにはちょうどいい300デニールです!

もう160には戻れない。。

 

今セール期間中なので

こういった掘り出し物に出会えると

ちょっと買い物も楽しくなりますね♪

 

1200も楽しみです(°▽°)

ではでは⭐︎