こんにちは!

 

夫は昨日で仕事納め、

今日から休みとなったので

この寒い中、息子とキャンプへ行きました( ;∀;)

 

珍しく息子も行く気満々だったので、

夫もそれならば、と昨晩はキャンプ道具の確認やキャンプ場の手配

私は寒くならないように、あれこれと荷造りを。

 

今年夫は同じ業界ではありますが転職もし

不動産投資での棟数も増やしたりと

 

50までにはやりたいと、

結婚当初から言っていたことを有言実行中ですので(先日50に)

全体的にかなり攻めた一年でした。

 

なので、どーぞ、

羽を伸ばしてきてくださいな、といった気分です。

息子も星空を撮りたいようですし、気分転換にもなるでしょう。

私にとっても束の間の静寂(;'∀')

 

行先は富士五湖の一つの湖畔。

こんなに寒い中、キャンプする人なんているのぉ~と

思われますよね?

 

それが結構サイト埋まってるんですよ( ゚Д゚)

私もビックリです。。

 

冬場のキャンプ、

特に極寒の時期にキャンプする人達は

暖がとれるアイテムも揃えているはずなので、かなり上級者と言えます。

 

そういった少数派のキャンパー達が集まるんでしょうね、

寒さなんかは気にもせず、他に得られるものがあるのでしょうけど

冷え性の私には考えられませーん( ̄∀ ̄)

 

中央道はまだそんなに混雑していないようなので

お昼くらいにはつくでしょう(*'ω'*)

 

アウトドア専用の車なので、

おおよそのキャンプ用品は常備。

完全なる夫の趣味車なので、私は運転しません( ;∀;)

大きいし…



さて、コーヒーでも飲んで

家のこと、何から手をつけるかゆっくりと考えたいと思います(°▽°)


ではでは年末の雑談でした⭐︎