こんにちは!

 

今日は雑用があったために

息子と銀座で待ち合わせをして、せっかくだからとランチを食べました( ;∀;)


いやぁ〜ものすごく久しぶりでして(°▽°)


一番わかりやすい松屋前で待ち合わせをして

無事に息子と合流。


ランチはそこから数分の

ダイワロイネットホテル2階にあるイタリアンビュッフェランチを♪


ちょっと迷いました…




デザートブュッフェもつけて

可愛らしい小さなケーキをたくさん食べましたー。



メインはパスタやピザ、サラダだったのですが

なんか写真がどれもうまく撮れなくて( ̄∀ ̄)

プレートに雑に盛り過ぎて笑


そんなに種類はなかったですが

普通に美味しい、といった感じでした。



キッチンサルヴァトーレクオモ

時間を潰すにはちょうど良かったです(^.^)


さて、ちょっくら雑用をしてから帰ります。


時間潰しの雑談でございました♪