5月の地区予選、9月の地区本選を経て

さきほど全国本選を終えてきました。

 



 

 

小学校5,6年生の部は全部で70数名。

息子は14時演奏でした。

 

 



 

結果は20時に、会場に張り出されます。

 

 

 

 

 

さて、息子の出来栄えは?

 









 

結論から言うと

今、彼ができる、全てを出せた演奏

でした。

 



 

大きなミスタッチもなく、テンポも狂うことなく

慌てることなく、落ち着いて弾いているなと

後ろ姿ではありましたが、そう見受けられました。

 





 

ただ、欲を言えばもっともっと息子の得意

である、気持ちを込めた演奏が、

もっと歌える演奏が、できたのでは?

会場で聴いていた夫の感想でした。

 



 


 

数名の子の演奏を聞きましたが

皆、本当に基礎がしっかりとなされている

素晴らしいレベルの高い演奏でした。

 

 




 

今回はベスト20賞には、とても及ばないと

皆で判断をしたので、20時まで待つ事はせず

結果は郵送にて、年明けになってしまいますが

そう手配をしてきました。

 






 

息子本人は、やりきれたと、

笑顔で帰ってきたので

それでよかったと思います。

 

 



 

さて、緊張がほどけたところで

お腹がすいてきました!

 






せっかく出向いた人形町ですので

ランチをもりもり食べて














ちょっと町を散策して

帰宅しました。

 

 





お正月の準備が着々と☆






 

とにかく無事に今年のコンクールを終えられた事に

肩の荷がどっさりと下りました!

 





これで心ゆくクリスマスケーキを堪能できます!

 

 




皆さんもメリークリスマス🎁




 



続きますカエル