秋斉さん、お誕生日おめでとうございます♡


昨日から心が秋斉さんでいっぱいでしたよ♡♡


昨日はちょうど沖田さん本編は第8話を読んでいたのですが。


沖田さんルートの秋斉さんが、沖田さんにもう会わないと言われ泣き腫らした顔をしていた主人公ちゃんに、目の前の男を利用しよし、というシーンを読んだらもう秋斉さん本編でのお祭りに行くところを思いだすじゃないですか♡


ここに来た日のことを覚えてるなら、おいで


って秋斉さんの胸に飛び込み抱きしめてもらうところを思いだしますよね♡


秋斉さんとお祭りに行くあの日に早くたどり着きたい♡


鏡エンドから順に花、水、月エンドを読んで結エンドに浸りまくりたいです♡


秋斉さんまでの道のりは本当に果てしないけど、頑張りますよ。




今はまだじっくり沖田さんのルートを読んでいますが、沖田さん本編を読んでいると土方さんを読みたくなり、俊太郎さまの登場に初恋の旦那様に胸をときめかせ、艶が全ての旦那様を想い胸が満たされるという。


やっぱり艶がは素敵♡


でも人の記憶とはあやふやになるもので、最後に読んだ翔太くんへの想いはどのようにしてこんなにも溢れたんだっけ?と不思議にもおもったり。


翔太くんにおいては月エンドが全てなんですが、時間がある時にブログ振り返ろうかな。


自分のブログを読む気力もないですが(汗)


とりあえずは、沖田さん本編を頑張って読み進めたいと思います。


今のバージョンの立ち絵でも慣れてきましたが、やっぱりスチルが切れてるのは悲しい😢


秋斉さんのだとどうなるのやら。


何ヶ月後に秋斉さんに会えるのか予想できませんが、ペースがやや遅めなので本当頑張らないといけませんね。


旦那様の順はほぼ決定です。


沖田さん土方さん俊太郎さま高杉さん龍馬さん慶喜さん秋斉さん翔太くん


みんな愛してますよ♡


秋斉さんのお誕生日だけど、艶が愛を叫ばずにはいられません♡