子供の頃から万年鼻づまりで
耳鼻科が学童みたいなもんやったから
鼻の中に何かつっこまれるのは
お茶の子さいさいー。



オエーがなくて
いがったいがった。



インターネットより鼻から胃カメラの
コツをご教授頂き
白い巨塔ばりに
シュミレーションよぉ、
便利な時代になったもんさ。



一ヶ月続いた痛みと不快感を
覚悟の上…



きれいだねー、
ここもきれい。
異常ないねー、
ちょっと穴に締まりがないかな?
(* ̄∇ ̄*)アナ?



特に異常はないから
あとはウィルスの検査待ちね、
多分なんでもないと思うよ。



お会計7300円でつ。
Σ( ̄ロ ̄lll)





日給越えの天城越え~~





でもまだ痛い。
貰った薬飲んでも
まだおもっくるしい。




穴が緩いから
ンコ逆流してきてんのかえ?




一週間後
病は気から貧乏でも明るく楽しぐ
生活するってな。
クリスマスの花を生けるのに
もともと花瓶に挿しておった
赤芽柳と菊が邪魔になり
へし折って
お仏壇へ移動してやった。
水も入れずに。




次の日、さわやかに身体が軽くなったでよう。
つきものがおちてくように。
やっと胃痛とオサラバできたでー(|||_|||)




12月15日、
仏壇の中にいてるオバチャン
命日だったみたい…。




お花をあげたのは
13日。



妹の花嫁姿を見たその夜に
お風呂で溺れてたみたいなの。
おいらまだ東京におったでのー。



あんた、結婚記念日だしょ??
仏壇に花あげたら腹治ったよ!




一番ギクッときたのは
妹さ。



拝みます。拝みます。
キリストさまより仏様だずー。