東京オリンピックの延期などまだまだ世間をコロナは賑わせている昨今。
こんな時に非常識だとは思われるかもしれませんが、舞台の宣伝をお許し下さい。
現在世間を賑わせているコロナの件で大阪公演も予定通り上演するか中止するか色々話し合った末、出来る限りの感染予防対策を講じた上で予定通り開催するよう、決めました。
ですので宣伝させていただきます。
具体策はT-worksからの公式の文章を画像で添付させていただきます。それを読んだ上で判断して下さいませ。


もちろん無理はしないで下さい。
ご自身の体調など考慮した上での判断で構いません。

ただ、私たちは皆様に観てもらたく毎日毎日に丁寧に細かく細かく稽古を積んで東京でも沢山の好評をいただきました。


この作品は劇場で見てもらってこその繊細な作品になっております。
古川さんから産み出された素晴らしい作品に高橋さんの演出の元、素晴らしいスタッフと役者たちで血肉を注いでおります。
そして東京公演でも最大限の対策をし、無事に大盛況のうちに幕を閉める事ができました。
お客様にも徹底した対策で安心して観れた、と嬉しいご意見もいただいております。


このお話はあの有名なキュリー夫人の実話を元にしたお話です。
現代にも通ずる沢山のメッセージが込められています。
こんな今だからこそ観て感じて考えて欲しいと思っております。
可能であれば沢山のお客様に観てもらいたいです。
もし少しでも興味を持ってくださいましたら劇場でお会いできたら幸いです。




大阪公演
T-works#3『愛する母、マリの肖像』
脚本・古川 健(劇団チョコレートケーキ)/演出・高橋正徳(文学座)
【大阪公演】
3月27日(金)~29日(日)全4ステ
3月27日(金)19:00
3月28日(土)13:00 /18:00
3月29日(日)13:00
大阪:ABCホール
🎟前売:5000円(全席指定)
https://ticket.corich.jp/apply/104976/010/(前田応援窓口)
🔵出演者🔵
山像かおり(西瓜糖)
丹下真寿美
阿部丈二
佐藤聖羅
福地教光(バンタムクラスステージ)
大塚宣幸
前田友里子(アガリスクエンターテイメント)
佐藤豪

辰巳琢郎

🔵公式HP🔵
t-works-works.com/archives/646
とても贅沢で濃密な舞台となっています。
私は実在したキュリー夫人の友人のマルグリット・ボレル役をやります。友人のマリを支えたとても力強い女性です。

‪ ‬https://twitter.com/Tworksworks/status/1225026832430272513/video/1