ステーキガスト | つうふうだけど。

つうふうだけど。

tuufuuさんの食べ歩きブログ

太陽が隠れるとすぐに氷点下、寒いですね。

本日、伺ったのはこちら

$つうふうだけど。-ステーキガスト

ステーキガスト 前橋大友店
群馬県前橋市大友町3-7-7
電話番号
 027-290-1306
営業時間
 平日
  11:00~24:00(L.O.23:00)
 土曜・日曜・祭日
  10:00~24:00(L.O.23:00)
定休日
 年中無休



大きな地図で見る


<前回の記事>


$つうふうだけど。-ジューシーチキンの特製スパイス焼き

ジューシーチキンの特製スパイス焼き 1,050円

説明(メニューより転記)
肉厚のチキンを秘伝のスパイスソースに漬け込んで焼いています。ジューシーで柔らかいチキンを堪能ください。

チキンは260gありボリュームはまずまず。
もちろんサラダバーとかも付いてきます。



$つうふうだけど。-にんにく醤油ソース



にんにく醤油ソースをかけて準備OK。



$つうふうだけど。-チキン、ぱくっ!


ぱくっ!

皮はパリッと焼かれており、お肉は柔らかくて味も癖無く食べやすいです。にんにく醤油ソースは濃い口の味なので全部かけず、半分くらいで丁度いいかな。すごく美味しいってお味ではないですが無難に美味しい、量は多いけど柔らかく食べやすいのですぐ食べ終えてしまうのが弱点といえば弱点。サラダバーとか付いてこのお値段はお安いです。



$つうふうだけど。-ごちそうさま


美味しくいただけました。
ごちそうさま。




さて、ここからが勝負。


$つうふうだけど。-ミネストローネ

ミネストローネ

トマトの味が強めで酸味を感じるスープ。



$つうふうだけど。-サラダ01

サラダ

サラダ美味しい。ドレッシングは4種あります。



$つうふうだけど。-オニオンとコーンのスープ

オニオンとコーンのスープ

程好い味付け。



$つうふうだけど。-サラダ02

サラダ

サラダ、小麦粉系。



$つうふうだけど。-カレーライス

カレーライス

カレーは普通。



$つうふうだけど。-パン

パン

マーガリンつけてぱくっ!



$つうふうだけど。-デザート

ミルクプリン
いちごヨーグルチェ~アロエ入り~

ミルクプリンは他のデザートと組み合わせると美味しさ倍増!


109