今日は夫が7時に出勤していきましたので、

掃除、ゴミだし、洗い物、洗濯と

たった1時間で色々できました。

 

ベランダの掃除をして、壊れた鉢をひとつ処分しました。

 

古い手ぬぐいをゴミ袋の底に敷いて捨てました。

 

image

↑チキンラーメンのおまけのシール

可愛いけど、貼るところがない!

ひと月以上取っておいたけど、処分。

 

image

↑雑誌の付録だったEMODAのメイクパレット

質は悪いけど、新しいメイクの開拓ができて大満足。

近い色味をアップデートしていきたい。。。

 

どうせ捨てることになるとはいえ、

この手の付録は今後も手を出しても全然いいと思ってる。

久々に、メイク楽しい!と前向きになれたので。

 

 

1000個捨てチャレンジ

 

689 プランター

690 手ぬぐい

691 シール

692 メイクパレット

 

これまでに捨てたものの数692個

6月は59個

 

残り 308個

 

いろいろ捨ててはいますが、

今夜からの楽天お買い物マラソンに参加します。

歯磨き粉や洗剤やコスメなどの消耗品が多いとは思うけど…。

ひさびさ~

今回はエントリーが必要なので忘れずに。