好っきゃねん 爆笑似顔絵カリカチュア !!

面白くて愛らしい、そっくりな似顔絵=カリカチュアで、
世の中をハッピーにしていきます!!
現在は神戸エリアのマネージャーとしてお仕事させていただいております!
是非神戸の方々、神戸に遊びにいらっしゃる方々、三宮店もしくは元町店まで遊びにいらして下さいね(*^^*)


テーマ:
昨日、親友が経営する美容院へ行ってきました!

{95788BC8-5904-4303-8098-52AD7F9A3E5A}



独立して数ヶ月。

めっちゃ素敵なお店で

技術に対しても大満足で

本当に感動しました。


忙しい合間で様々な活動や勉強も行なっていて

めちゃくちゃ刺激にもなりました。




{1AE317E6-EC0B-4226-9F3B-9FD004F3FF56}


実はこちらのお店のロゴ。


僕がデザインしたもの。


知り合ってからずっと

独立した時は絶対に僕に依頼したいと言ってくれていて

大きな大きな役目を与えてくれました。


彼の技術も、人間力も

本当に尊敬します。


これからも彼を応援すると共に

お互い切磋琢磨していきたい。


その為にも僕も自分の道で

もっとチャレンジしていこうと決めました。




もっくん


最高の時間をありがとう!!





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遼太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。