おはようございます爆笑
みんなをHappyにするデザイナーtutumuですウインクキラキラ



先週土曜日の検査結果のお話ニコニコ



色々あって、結局土曜日に
担当医の話を聞きに行く事に真顔



ふざけんなビックリマーク
という気持ちもあったのですが


看護師さんから
いきなり謝られた事もあり熱も冷め


診察室へ


先生からも謝られ
早速本題へ真顔



難しい〜〜話を
色々と聞かされましたが
結論から言いますと真顔



生まれつきの心臓病
という事が発覚しましたゲロー


今すぐどうこうとかでは無いものの
いつどうなるか分からないとも言える
微妙な感じチーンチーン


ただ、風邪を引いていたので
そんな事を言われてもボーーっとしていたtutumuニヒヒ


そのうちいつか手術も
考えなくてはいけない??
みたいな感じゲロー


まあ、これも僕の人生の中で必要な出来事真顔パーパー


素直に受け入れてガンバンベニヒヒチョキチョキチョキ


皆様お騒がせしましたニコニコパーパー
一応報告とさせていただきますウインクキラキラ


先日の投稿でも
沢山のコメントやメッセージをいただき
本当に毎日感謝の日々ですおねがいキラキラキラキラ


みんなの愛を感じさせてくれた
この出来事にも感謝照れ音譜音譜音譜


さ〜〜これからの人生また面白くなってきたチョキ




話は変わりますが


最近、涼しくなってきたので
服屋さんをウロウロ真顔



すると





すいませんビックリマーク





すいませんビックリマークビックリマーク





ん?なんか女の人が呼んでる??





すいませんビックリマークビックリマークビックリマーク




確実に僕に言ってるよなこれ。。。滝汗滝汗滝汗






は、はいびっくりパーパー







これ試着したいんですけどビックリマークビックリマークビックリマークお願いお願いお願い





ぬわ?!ニヒヒ





僕店員じゃ無いんですけど。。。チーンチーンチーン





わーーーーーびっくりびっくりびっくり

ごめんなさい〜〜ガーン






な、なんかすいません。。。。。ゲロー






申し訳ないのと恥ずかしいの
オンパレードだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はいはい笑い泣き






これですか。。。。。ゲロー





最近ちょっとワイルド感出すために
買ったクロムハーツの
ネックレスのせいですか。。。。。ゲローゲローゲロー












ですよね。。。。


この黒い紐
店員のやつみたいですもんね。。。。笑い泣きパーパーパー



ちょっと自分でもネックレスだけ
浮いてるの分かってましたよ。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いーーーや真顔パー






店員のようにオシャレと思ってくれたと
信じようニヒヒニヒヒニヒヒグッド!グッド!グッド!







シーユーーーーーーチューチョキチョキチョキ