こんにちは、有紀です(o^^o)

先ずはお知らせと募集から🌸
Angel of lightのヒロミさんと一緒に
9月24日にお茶会を開催します

ヒロミさんはルノマンカード
私は氣学
1日で確実に2つのミニセッションを体験出来ます。お茶会で話し足りなかったら、お昼からランチをご一緒し、そこでも氣学だけでない不思議なお話などしたいなぁと思ってます💛
あとね、参加していただいた方には、まさよ式透視タロットの無料モニターさんにもなって欲しいなぁと勝手に思ってます、シシシ

詳しくはこちら、ヒロミさんのブログをご覧くださいね!






{4A624D13-2CC1-4DB3-BB65-11E727E4D53B}
9月に入り、8日にはまず恵方参りしました。

そして昨日12日には、小雨の中、人生初の土取りをしてきました( ^ω^ )

土取りについての詳しい説明は省きますが、実はなかなか大変でした!(◎_◎;)
ヤブ蚊に刺されながら、
汗だくになりながら、
スコップで地面を掘り進めること30分。
その前に、どこの土をいただこうか?と試しに何箇所もスコップで軽く掘ったので、トータル1時間は苦闘してました。

ありがたく土をいただき、自宅に戻って篩にかけ、土取り仕様にセッティング。
あぁ、この姿は家族には見せられない( ̄∇ ̄)
平日にやって良かったあ💛
効果が出るのが非常に楽しみざんす❣️



最近ね、氣がついた事があるのです。
やたらと周りに蝶を見かけるようになりました。
何かあるんだろうなぁ…。
恵方参りの時も土取りの時も、
大きな黒い蝶が飛び交ってました。
いつも大きな黒い蝶なんですよ


30歳くらいまでは、やたら蜘蛛が目についていたのですがね、笑笑。
絶対に殺さないで逃すのが信条でした。
今でも蜘蛛は素手で掴めます!どうでもいいが。

ま、ま、こんな感じの近況です( ^ω^ )
透視タロットモニター様のご感想もいただいているので、それはまた近いうちにアップします。

ではでは、健やかな水曜日を☘




AD