こんにちは


私は、普段は、気が小さく、何か言った

ことに対して、私、失礼なこと言わなかったっけとか、振り返ることがよくある一方


節約や無料やおまけ付きに関しては

耳がすぐに傾きます(こんな表現あるの?)


今日、母の日の母に渡す物を探し、

靴とエプロンを購入しました。

カーネーションも添えようかと

花の色々見ていたら、目についたのは、

4月24日から、3000以上購入の方に

マグカップをプレゼントと書いてあり


私が購入したのは、3900円。

マグカップ欲しい。。

デザインもかわいい。母も喜びそうと

色々、考え、レジの方に24日に

買い直しますので、

と思い切っていいました。

そして、返品処理。

店員さん、ごめんなさいm(_ _)m図々しい私


24日、同じ物を買いに行く予定です。

家に帰ると、思い切ったことに対して

動揺。姉に聞いてもらうと

めんどくさい人と思う位ちゃう?

と言われました。


私は、今年48歳。

何か、ちょっとおばちゃんになったのか

よくそんなことするなと

思ったことをしてしまう。。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m