先のことなど解らない、ほんとそう。

大学院もコロナのおかげで休講とリモートになった。
私の研究はリモートでは無理と思い休学し、

そんなに好きでもなかった田舎町にまた舞い戻った笑い泣き

リモート講座とレポートだけで同額の学費は如何なものか、
いざ研究室に身を置いてみると、色んなものが見え、

結果受験してよかったと思う。

やってみてよかった。

夢のサンクチュアリは夢でもなく、現実が見えたから、よし次だニコニコ

その間に哲っちゃんが戻ってきた。
そして新ユンカースも家族に迎えた(まだ6か月)
仔犬ちゃんはネガティヴな気持ちも吹っ飛ばし、
「毎日キラキラよ音譜」と私に話しかけてくる
ラブ

大学院を離れ間もなく1年過ぎるけど、
世界もコロナも大きな波の中にいるようだ。

1年間、沢山考えた。
楽しく生きて行く事に変わりない。
まだまだ続く私の地球旅行、沢山美味しいものも食べて、
いっぱい好きな音楽を聴いて、大好きな人たちに会って
楽しみます恋の矢

 

p.s.
TM NETWORK完全復活が何より嬉しい。
自宅の片付けをしたらTM初の武道館コンサートのものがどっさり出てきた。
時空を飛べる気持ちが嬉しいな~笑い泣き