衝撃事実⁉️ミーレ様 | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

昨日の内覧会が幸せすぎてラブ何度も写真を見返しては収納の事を考えたりで頭がお花畑状態の

ぼうです酔っ払い



でも、ふと思い出した事があって💡

考えれば考えるほどびっくらポンですポーン


我が家ミーレを導入したのですが

指紋だらけやな〜びっくり


昨日ワイルドがミーレ様を見ながら「コレいくらだったっけ?」と聞くので「○○万円だったかな?」と答えると…


営業さん 「標準キッチンが一台入りますニコニコ


ぼう  …………ホントですか⁉️


どんだけ課金してんだよチーン


というお話。


ミーレ様もリシェルさんもお高いです。


こんど金額も少し紹介できればと思っております。