内覧会 | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

昨日、内覧会をしてきました ぼうですデレデレ


この前のやらかした‼️の記事でノープロブレムと言うコメントをいただき元気が出たぼうでしたがゴリパンダさん本当にありがとうございました😊

本当に救われました✨神ちゅー


そして改めて昨日電気が付いた状態で見てみましたが、あら不思議ポーンノープロブレムではないか⁉️

本当に逆に白でよかった!



そして、昨日の内覧会で思った事!


クロス選び100点満点‼️


どこを見てもお気に入りデレデレデレデレデレデレデレデレ


早くWEB内覧会をしたいです!


そして来週引き渡しです✨✨✨✨✨✨✨