我が家の担当さん達ったら! | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

こんばんは。

実はこの夏娘の留学が急遽決まり、只今準備に追われております笑い泣き


家の完成を見ずに行ってしまいそうで残念な気持ちもありますが来年帰って来たとき素敵にしておいてあげようと思います✨



そして我が家の新着情報です。

キッチン設置中デレデレ

脱衣所から。


きゃはニヤニヤ

一番お高い代物が遂にお目見え👀


このキッチンは最初から決めていたので、打ち合わせで何度も減額しろ〜❗️と言う空気になったのですが死守いたしました。


打ち合わせの時

我が家は 営業Oさん⇒男性 設計Oさん⇒男性

ワイルド⇒男性 私⇒女性


と言うわけで女子は私だけ。


ワイルド 「一番高いのはなんですか?」

わかってるくせに聞く!

営業、設計さん 「………私の口からは滝汗


私 「キッチンですよね!」


営業、設計さん 「そうですね…僕たちここまで高いキッチン実際に扱った事ないです!

ミーレでダメおしってところですねニヤニヤ


ワイルド 「ラーメン🍜で言うと全部のせですね」


営業、設計さん 「そう!そう!爆笑爆笑爆笑爆笑


って何か男性陣だけで盛り上がってるし…


わたし真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


全然面白くない‼️


私のまわりだけかもしれないけど、男性ラーメン好き率が高い。


だから大事なキッチンをラーメンで例えて楽しそうチーン


意地でも守りぬいてやったぜ!


チキショー思い出しても笑えないぜ真顔


実際の我が家はもう少し進んでおります!