上棟から6週目。遂に‼️ | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

こんばんは

ニコニコ

今日は家族みんな珍しくお休みだったので、買い物へ行きました。


家作りにとてもお金がかかるのに散財して💸しもーた滝汗


訳あっての買い物なのですがワイルドさんとぼうの悪い癖が…

便乗して買ってしまう笑い泣き


途中でスポンサー(私の母)を呼ぼうと電話したのですが泊まりでゴルフ行ってた〜チーン

作戦失敗したぜえー


そして本題です。

我が家の6週目の姿です。

洗面所ですが思った通りめちゃ暗いです真顔

ま、旧宅も仮住まいでも電気を付けるのが当たり前な生活なので問題ナッシング❗️

断熱材がしっかり入っておりますデレデレ

こちらは私たちの寝室✨勾配天井でとっても素敵ング‼️

スイッチニッチも。

ぎゅうぎゅうでスイッチが入る予定ニヤニヤ

憧れを詰め込むと無理が出てくると言う見本ではないでしょうか笑い泣き

家族用玄関のニッチ。

見苦しくてすいません。写り込んでるものでニヤリ

玄関ニッチ✨


天井付けのエアコン様ちゅー

打ち合わせでエアコンの設置位置が気に入らない為に天井に付ける事にしちゃいました酔っ払い



そして〜遂に〜我が家にも〜

お風呂が入りました〜👏👏👏

4人で恐る恐るドアを開けて大興奮‼️

中は内覧会まで内緒🤫です。

サイズは1616で小さいですがリクシルのkタイプというちょっとグレードの良いのにしましたデレデレ


かっちょいい‼️と思います。


だいぶ進んできたよ〜