我が家も上棟しました✨ | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

会社の事でワイルド系夫とぶつかり悩んでいる

ぼうですチーン


雨だし仕事溜まってるし眠いしデブだしいい事ないなぁ〜




先日我が家も無事上棟しました✨✨✨✨✨✨

雨が心配でしたがなんとか乗り切りました。

憧れていた垂れ幕もついていました爆笑


一階で撮った写真

2階から空を撮った写真。

これ結構気に入ってます!


ワイルドさんにロフトに上がってもらって撮った写真。


狭いと思ったり広いと思ったり色々ですがこの時点で最高でしたおねがい


一番のお気に入り写真はこちら💁‍♀️

娘が立ってる太い柱は以前秋田まで切りに行った大黒柱様✨✨✨✨✨✨

立派❗️立派❗️


なんだかすでに感動🥺


でもここからずっと雨☔️最悪だ…。