現場監督にちょっと不信感 | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

最近Huluでビバリーヒルズを楽しんでしまい毎日寝不足の ぼうですデレデレ

写真がないと寂しいから掃除しようと狭〜いサークルに押し込まれてるお二人。仮住まいで二人の居場所も狭い狭い。仮に入っているだけです。



今日ほんとうは一度延期になった上棟の日でしたが土曜日に現場監督さんから連絡がきて29日になりました。


だけど先程現場監督さんから電話がきました。

そう15時半くらい!まさか❗️また遅れるのか?

と思いながら電話にでると


現場「上棟の日ですが24日とお知らせしておりましたがギリギリのご連絡で申し訳ありませんが29日になります。」


私 …………。「土曜日伺いましたけど。」


現場「あっ💦すいません。あっ💦えっと。連絡してなかったかと思い。すいません。」



とりあえず更に伸びた訳ではなかったけど、後でだんだんムカついてきたムキー


だって連絡してなかったら当日の上棟式ギリギリに中止を知らされるって事でしょ⁉️

みんな仕事調整して行くんですけどムキー


すでに日程調整してそれを二度も変更してるのにもう少し考えてほしい‼️


せっかくここまで営業さんも設計士さんとも仲良くしてきてとても素晴らしいハウスメーカーだと思ってたのに!


しっかりしてくれ現場監督‼️

ここからは棟梁と現場監督にかかってるんだから。


とても先行き不安な出だしとなっています笑い泣き

ポロリ