我が家のコーディネーター | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

ふぉーてぃー(40歳)になったばかりなのに首、肩、腰に難ありandデブが止まらない ぼうです真顔


先日、中と外の色を全部決めるという日がありました。

朝10時から夕方6時頃までの打ち合わせで数日間ダメージが残りました…💦

その日にコーディネーターさんと初めてお会いするという事になっていたので、どんな人かなー?とか良いアドバイスもらえるかなー?とか好みがちゃんと分かってもらえるかなー?とドキドキして打ち合わせへ爆笑

打ち合わせの部屋に行くと営業さんが一人で待っていました。
「あれ?まだ来てないのかな?」と思っていたら

営業さん「実はコーディネーターと連絡が取れないので今日は私が進めていきます!」

ん?んん?んんん?

ちょっと楽しみにしていたので、少しがっくりしたのですが。それより連絡取れないってただ事ではないのでは⁉️

結局、我が家はコーディネーターなしでいくようです。

でも、私の変なこだわりを否定されるも嫌だったから良かったかも❗️

出来上がって変なとこあっても素人が頑張ったという事で多目に見ようと思いますニヤリ

コーディネーターさんがいるのに失敗した!というブログをよく見るので同じかな〜と思って✨
営業さんと設計士さんのおかげで良い家に近づいているはず‼️