外観打ち合わせ | ぼうのマイホーム計画

ぼうのマイホーム計画

ワイルド系夫と縦にも横にも大きいぼうと、娘、息子と未だ仲良くならない柴とミニチュアダックスフンドの4人と2匹のガチャガチャした家族の
「そうだ!家たてよう」
計画です❗️

仕事で徹夜が始まり日中も仕事がパンパンで自分が心配な ぼうです滝汗

でも着実に家作りを進めております。
本日は外観❗️

中よりも悩みました。
わんこの散歩中によそのお家の外壁を見てあーでもないこーでもないと考えながら歩くのが日課になっています。
その時わんこ達は得体の知れないものを頬張ってることが多々ありますポーン

そして課金されない中で選びました。
とにかくあるもので‼️
それがこちら💁‍♀️(正面)
折り目ついてるえーん

裏手から見た感じ
私的に裏手から見た感じが好き💕
でもほぼ人に見られないところチーン

玄関ドア
これの親子ドアです。

本当は軒をもっと出したかったなーと深く思っています‼️
でもキリがないので諦めました。

実は外構、照明、カーテン、各部屋のエアコン、地盤改良費がまだ入っていない状態で課金合計が







410万円⁉️
銀行に借りられるのは500万円アップまで!
あと90万円で足りる訳ない〜笑い泣き

さーどうする!ぼう❗️
どこを仕分けする❓
全てこだわったところ…
悲しみ〜{emoji:char3/063.png.笑い泣き}