ライスワーク!なんだそれ‼️ | 恋愛美容家のブログ

恋愛美容家のブログ

女性であり、母であり、エステティシャンであり…心理学講師であり…メディスントレーナーとなった今

日常の心の声や、気づきを
備忘録として書いていこうと思います。

こんばんは

今日はつぶやき備忘録(笑)
口笛口笛口笛

マルシェの主催者になってから
あっという間に月日が流れ
7回もの開催をさせていただきました。

【主催】と言うものを手探りで…

お力添えくださる仲間に感謝してます
おねがいおねがいおねがい


思い起こすと何故やり始めたのか

私の思いを今日は備忘録として。


2018年はチャレンジしていました。
今まで出来なかったこと
1人で何ができるだろう?
私は属さない性?
いつもついて回る
不安や恐怖、自信のなさ

ショボーンガーンえーん

キャラクトロジー®️心理学を学びはじめてから
【いつもとは違う選択】にフォーカスしていて
【今までの私】だったら選ばない方へと
チャレンジしていました。

知らない世界へ飛び込む
滝汗滝汗滝汗
イヤだ❗怖い‼️胸騒ぎ…泣きたい、逃げたい
なんなら消えたい…
(絶対誰にも言わないけど)
誰か助けて‼️チーン


だけど、いつだったか
私が私を幸せにするんだと、意図していた

【今までの私】なら同じことを繰り返すだけなんだけど…わかってる。
でもでもでもさぁ…
えーんえーんえーん
【今までと同じ】じゃイヤなんだよぉ‼️


で、一人でイベントに出店してみたのでした

怖かったし、ドキドキしたし
不安だらけだったし‼️

そしてそんな自分を受け入れて
そんな自分をプロデュース&サポートしよう❗と、思ったら

イベント開催しちゃおうぜニヤリ
って…
【いつもと違う選択】

仲間を作る❗

マジでゲッソリ⁉️


いつもあんた❗
不安になって逃げたくなって
消えたくなるじゃん‼️
仲間って…ガーン
なんだよそれ…ショボーン


キャラクトロジー®️心理学を知って
学んで、マスターになって
ようやく
【私】が【私】を認め始めたから。
意図した
【私が私を幸せにする】
の意味がわかってきたから。

ずっと心にある
【世界中の女性の笑顔】
笑顔にするために何ができるのか

人と関わっている姿が好きだ
誰かが誰かと
楽しげに笑顔でいる姿を見るのが好きだ
そんな空間に
【私】を置いていたい

そんな世界で生きたい


ある【ビジネス講座】で学んだ
あなたの仕事は
【ライフワーク】?【ライスワーク】?
なんだそれ⁉️

今、私は5つ仕事をしている

ライスワークとは食ってく為の仕事
ライフワークは魂が喜ぶ仕事

ほとんどが【ライスワーク】だと言うことに
衝撃を受けたけど…
主催が【ライフワーク】だと言うことに
気が付いた

ブレイントランスフォーメーションスキル(BTS)を
修得した時に、知った
私のエネルギーの使い方
いつものエネルギーの使い方ではなく
いつもとは違うエネルギーの使い方で

みつけた…

私には仲間がいる‼️


キャラクトロジー®️心理学は凄い
BTSも凄い

ここまで学ばないと気づかない私も
ある意味
スゴイ(笑)

どんだけオーラル×サイコパスの
ディフェンスで生きてんだか笑い泣き

つづく…

最後まで読んでくれて
ありがとうおねがい

今この瞬間をポジティブにチュー