いやはやいつからブログを放置していたことか・・・得意げ






年明けから一緒に生活し始めたものの、私のPCはつないでもらえず(自分で設定とか面倒で汗)、だんなさんのPC使うと履歴とかパスとか残るといやだしねぇ・・・・・・おまめ




こっちのブログは教えてないから放置していたわけです(←言い訳あはは





赤ん坊はと言いますと、予定日まで3週間近くですえへ





もうお腹はじけそうですあっつー



早く出てきてほしいというのが本音赤ちゃん哺乳瓶








もとのブログの方を再開しろと再三まわりから言われているので、むこうのブログを中心に今後はまた始める予定です(あくまでも予定・・・アンパンマン



赤子がうまれたらそっちでUPしたりすると思いますラブ




やっぱ記録残したいしねぇ~~ラブラブ





結局結婚式やら妊婦生活やら、な~~~~んにもブログに残せなかったけど、心に残っているからまぁいいか(笑)




ってことで時々はこっちで愚痴ることもあるかもですが、基本しらばぶに戻ると思うので、今後とも暇つぶしに読んでもらえたら嬉しいです挨拶




お腹が大きくて座ってるのもしんどい今日この頃でしたLOVE

                              ☆もか☆