今から始める自然な生き方・立川市・ホメオパスの卵のblog

今から始める自然な生き方・立川市・ホメオパスの卵のblog

CH6期卒業、縁あって2015年4月よりZENホメオパシーを学び始め、食生活や医療など今までの常識の間違いに気づき、考え方生き方を180度変えざるを得なくなった。人がナチュラル(自然)に生きるには・・?を考え実践中。

今から始める自然な生き方
~いつからでも始められるナチュラルライフ~

日本ホメオパシーセンター東京立川南 HP

ドキドキ開設しましたドキドキ

アイコン

 

うつヌケ

10年来の鬱から脱出した著者が、自らの体験だけでなく、鬱から脱出した方々へのインタビューを、一冊のマンガにまとめあげた本。

軽い気持ちで読んだけど、自分の体験を通し、頷くことばかりでした。

西洋医学の薬を信じている方もいれば、インナーチャイルド癒しによって鬱から抜けた方。

生まれた時から鬱だった私にとっては、自分は鬱だったんだと判明した瞬間の、何とも晴れやかな気持ちは、表現するとしたら判決無罪・・とでもいう感じでしょうか。

悶々とした、どうしようもない苦しみにうちひしがれている時、人は自分の状態が言葉ではっきりと表現されることで、救われることもあるのですよね。

私もまだ時々は、鬱に引き戻される時もあるけど、その波はかなり小さくなりました。
「鬱は私の友達であり人格の一部」と思えるようになったことがとても大きいです。

とりつかれたようにホメオパシーを全力で学んだ四年間。
ホメオパシーの相談会を受け続け、レメディーをとり、信念の病気・インナーチャイルドを癒してきたこと。

たくさんの人にお礼を言いたい。
でもその中でも、何よりも、私に欠落してしまった情緒を根気強く育ててくださった、心から尊敬する魂のホメオパスの恩師。

学校に通うための惜しみ無い応援をしてくれた、この世的価値観では図ることのできない魂の恩人。

同じ苦しみを抱えまるで鏡のように、お互い鬱になる度に密接にいつも支えあってきた、魂の友達。

彼らの存在なくしては、今日私はこの世に存在していませんでした。

この感謝は、今生だけでなく来世へも持ち越すべき、私の命を繋いでくれた大切なもの。

だからこそ、地獄のように暗く何も光が見えなかったトンネル時代の自分にも、いまはありがとうと言える。

出口のない光の見えないトンネルなどは、どこにもない、ともいまは思える。

まるで消えかかっていた命の炎に、また火が灯るように。

私はこの人生の暗く長い経験から、同じように苦しんでいる人に、そっと寄り添うことのできるホメオパスでありたいと思う。

生き辛さ、繰り返すパターン、自信のなさ、人間関係などで苦しんでいる人は、たくさんいると思います。

私で何かお役に立てることがあるかもしれません。

本当の自分を取り戻し、自分らしく生きていくことが出来るはずです。

老若男女問わずホメオパシー健康相談会を行っています。

遠方の方は、出張、電話、スカイプなどのオンライン、メール、FAX、郵送など対応可能です。

一人でも多くの方が、イキイキと生きていくことができますように。

<今から始める自然な生き方>
日本ホメオパシーセンター東京立川南
https://www.kiwomitemoriwomizu.com/
自然療法士・ホメオパス 羽田のりこ

 

今まであまり大々的には言わなかったのですが・・(笑)

 

3,500円で15,000円以上の価値をご提供するのは、今回が最初で最後です。

 

私からのプレゼント
「あなたの美と健康をサポートするセッション」
ぜひお受け取りください(^^)

 

【安心システム】
★当日来られなくても、チケットは他の人に譲渡することができます。

★男性の方でセッションご希望の方は、チケットを奥さまや彼女、お友だちにプレゼントしてあげてください♪

 

11/20(水)15:00~21:30
女性のための文化祭inベルサール東京日本橋
★当日は80ブースの無料体験が楽しめます。
★プレゼントのお渡しはイベント後日になります。

↓お申し込みはこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/nh363636

 

 

福生市えんじぇるjo 美穂さんのblogより

 

----------------------------

 

 

いよいよ登場しました❗️
インナーチャイルドを癒すコース。

 

見る、聴く、触る、嗅ぐなど、肉体にある五感をダイナミックに使いながら、あなたの中にあるインナーチャイルドを癒していくコース。気にはなるけど、インナーチャイルドって何?

 

インナーチャイルドに出逢えない、色々な講座を受けたけど自分を癒せない、いつも同じようなことで怒りや悲しみの感情が沸くなど。インナーチャイルドを癒すと自分らしく自然体で幸せに生きられるようになります。

 

自分の本心、自分の魂の声を聴いてあげ、自分の心に沿う生き方が出来た時、本当の幸せがそこあり、インナーチャイルドを癒すことができるのです🤲✨

 

12月19日のインナーチャイルド坐禅会にご参加のお客様はこちらのインナーチャイルドを癒すコースを10000円引きにてご利用頂けます。
坐禅会でインナーチャイルドを浮上させ、インナーチャイルドを癒すコースで自分らしく生きる術を身に付ける。

 

迷っておられる方は、まずはインナーチャイルドティーパーティーにお越し下さい。

 

インナーチャイルドの入り口、心の世界をほんの少し体験出来ます🤲✨ https://www.facebook.com/events/795417154242268/?ti=icl
お申し込みお待ち致しております。

#インナーチャイルド
#アダルトチルドレン
#自分との和解
#赦す
#愛
#病は気から
#気が病むことで大病となる
#生き方を変える
#インチャを癒し病を治す

 

🌿ハーブのある生活🌿

 

今日はこのブレンドで化粧水を作ります。

 

ローズ、ローズヒップ、カモミール、ローズマリー。

 

どれもフレッシュで良い香り。

 

そして、こんなにカモミールが甘い香りだったなんて・・

新しい発見の毎日です。

日本のお花から作られた
フラワーエッセンス、ご存知ですか?

 

数ある日本の植物の中でも
特に日本人の心に深く関わるお花をチョイス。

 

2016年に発売されてからも今もなお
臨床と植物研究がなされている
ファー・イースト・フラワーエッセンス。

 

あなたの心に優しく働きかけます

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

11/20(水)女性のための文化祭
いよいよ一カ月後に迫りました。

 

私のブースでは
・ホメオパシー健康アドバイス
・お花エッセンス体験
を楽しんでいただけます。

 

少し前にもちらっと告知しましたが
お花エッセンス体験ブースには
素敵なゲストをお招きしています。

 

書籍も出され
フラワーエッセンスプラクティショナー、
そしてホメオパスとしても大先輩の
浅野典子先生が来てくださいます。

 

なかなかお会いできない浅野先生に
直接アドバイスいただける貴重な機会ですよ。

とにかく浅野先生の植物とフラワーエッセンスの
知識の豊富さは半端ではありません。

 

浅野先生のフラワーエッセンスに注ぐ
愛と情熱が伝わり、それだけでも癒されます。

しかもキャリアがあるのにとても謙虚。

感性豊かで心が清らかな、美しく素敵な女性です。

 

実は先日も浅野先生とご一緒してたのですが
改めて植物やお花って人間に優しくて
有り難い存在だな~って思います。

 

どんな方にも笑顔で愛を持って
その人にピッタリのエッセンスを
浅野先生がチョイスしてくださいます。

 

そんな浅野先生が今一押しの
日本のお花から作られた
ファー・イースト・フラワーエッセンス。

 

浅野先生の笑顔と日本のお花で癒し体験を。
当日ブースでお待ちしています。

 

★ファー・イースト・フラワーエッセンスの第一人者
開発者はフラワーエッセンス研究家の東昭史先生。

 

フラワーエッセンス界の貴公子
お花の王子様・・などと呼ばせていただいています。

 

私も東先生の授業やセッションでは
お花愛をいっぱいいただきました。

 

ですが、今回は女性限定ということで
東先生にはお目にかかれません。
ぜひまたの機会に

 

 

日本人には日本のお花
バッチ博士の哲学に基づき誕生した
~ファー・イースト・フラワーエッセンス~

 

★12の花ごよみシリーズ★
ヤブツバキ、ウメ、オオシマザクラ、
ヤマブキ、フジ、コアジサイ、
ネムノキ、ヤマハギ、チャノキ、
キンモクセイ、ヒイラギ、ビワ

 

この他にも
★その他のエッセンス★
オニグルミ、オニシバリ、クズ、
サイカチ、ノイバラ、ヒガンバナ、
ヒサカキ、フヨウ、ママコノシリヌグイ

新しいエッセンスも続々追加中。

もちろん当日体験していただけます。

 

【11/20(水)女性のための文化祭】

〈体験お時間〉
15:00~18:00 ベイリーフラワーエッセンス
18:00~21:30 ファーイーストフラワーエッセンス

お時間ご注意ください。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

イベントは事前予約制。
チケット代3,500円のみで
80以上のすべてのブース体験が可能。

 

お申し込みはPeatixから。

 

紹介者の欄に必ず

【羽田のりこ】と入力ください。

ご希望の方には、あなたの健康と美をサポートする
15,000円相当のセッションをプレゼントいたします。

https://peraichi.com/landing_pages/view/nh363636

まだの方は、お申し込みお早めにどうぞ!