パラリンピックこそが差別的なので不要論! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

パラリンピックという開催じたいが差別です。


目隠しサッカー?

オリンピックの正式競技にすれば良い。(*´ー`*)




徒競走に義足の出場も認めれば良い訳で、


健常者も車イスバスケットに参加出来ればいい訳です。




なにも別枠に しなくて良いと思いますが?(;´゚д゚)ゞ



競技人口がグッと増えます。(*´ー`*)


そうすれば オリンピックを目指せる種目が増える訳です。


経済効果も抜群に上がります


新聞ストックする箱を考えて見ました。(*´ー`*)






ん、  

段ボールをつかわない方が

早く新聞を片付けられた、




コロナが 増え続けてますが、

 なぜ増えるのでしょう

名寄では

陽性反応が出た人の陰性反応だった家族
も2週間の経過観察ですって、

誰からうつされたのか

 うつした人は どういう人だったのか、

ここ数ヵ月 情報が出てません

150ケ国がコロナはデマだ‼️

と無視するようです。

  日本ではマスコミが
あおり続けています。

バックマージンが貰えるのでしょうか🎵

ワクチン売上の数%が貰えるのでしょうか🎵