春分の日と 魔法のランプ | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

最近、春感じた?

 

昭恵夫人おつきの政府職員は

 

 

 魔法使いの様だ

 

 

そして 明恵夫人は アラジン

 

 明恵夫人が ランプをこすると

 

 

 

tigau

 

 

 

   政府職員が

 

 

 

 

夢を叶えてくれる。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
  でも 陳腐で 夢とは言えない案件が多いですよね。
 
 
 
 
でも 籠池園は すぐに 再利用で
保育所か 幼稚園に 無料で貸し出せばいいのにね、、、、
 
 
 待機児童を 減らしてあげればいいのに。
 
 
 
 
 
前回の首相夫人の時は
 
  韓国旅行コンダクター を 政府職員がやとってくれた。
 
 
政府お月職員って  魔法使いですねぇ
 
 
 
画像が汚いので アメンバー限定 苦笑