教育の無償化 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

大学の学費生活費を低金利で融資している と
 国会答弁していた安部総理

だがかなりの支払い金額、 低給料で返済が困難な
 生活困難な大学卒業後の
困窮な実態を踏まえ野党から学費全額無償を

 野党は訴えていた❗

安部総理は 低金利で学生を援助しているし、
 学生を援助する資金がありません、と
民主党 共産党 民社党の訴求を  罵倒していた安倍晋三が 
 選挙になると、
  教育無償にすると、

選挙公約にした。
 追随して公明党もね、

自民党は 安倍晋三は国民をバカにしているとしか思えない、

 こんな 政治でいいんでしょうか?


よく言われる支持政党が無ければ、
  立候補者が何を訴えているかで選んでくださいと
どなたソナタがおっしゃいますが、

 政党に入ったら
議員個人の意見など無視されます。

一枚岩が重要だとほざきます。
  政党執行部の意向に沿うしかない。
   そんな政治でいいんでしょうか?

各々が やりたい やろうと思ったことはねじ曲げられるのです。

   大臣になったら、 顕著です。


私の理論 まずは 無所属党で
  新しい国会を 国会のなかに作らねば、

日本は強制採決の 横暴政治は無くなりません。