母 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

『栄養ドリンク』


先週 大根とキャベツの収穫に行きました。

父の車で


自分の車から栄養ドリンクを二つ持って来て ダッシュボックスに入れました。


母は栄養ドリンクを取り

冷えてるね、

『どうしたの?』
と聞きました。


車の中にあったから
冷えているんだよ。
母『?』

『気温が 低いからね、』


準備が 終わり 朱鞠内に向け出発しました。

出発 五分位で

母は 栄養ドリンクを
ごくごく飲み始めました。


飲み終え
母、 『だって さっきは良く冷えてたから悪いと思って、』

『え?』


        クリック→ブログランキング・にほんブログ村へ