機動戦士ガンダムバトルオペレーション(愚痴)その1 | ツチノコワールド

ツチノコワールド

キチガイ来いよ!(¢_・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あのさ昨日小尉に昇格したんだけど、小尉のやつレベル低い奴しかいねえ。

レベルって機体の使い方のレベルね。

メチャクチャ弱すぎる。

仲間とか自分勝手に行動するからうざい。

てゆうか小尉になったらザクキヤノンの強さがわかる。

結局雑魚部屋では2戦2敗全部オレスコア一位。

こういうのってやる気なくすわー。

っていっても離脱したくはない。

でもさオレハロ2回しか来たことねえし。

マジ詐欺だわ(゜ε゜;)

オレまだ課金機体もってないや。

課金武器とカスタムパーツはある程度そろえたけどね。

最近思うのはジムスナイパーカスタム使うやつ減った。

てゆうかみんな持ってる?

オレもってないんですけど。

なんかさ40%で1ヶ月くらい止まってる。

どんだけレアなんだよ。

今本当に開発ポイント足りなすぎる。

これは備蓄買うべきだな。

小尉の雑魚共また会おう!!フハハハハっwwwwww

シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム