教文演劇フェスティバル 2015 小ホール公演 『帝国の白いカルト』へ。 | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~


テーマ:
このブログをご覧の皆様。
ごぶさたしております。

脇田唯さんが、現在、公演中の

教文演劇フェスティバル 2015 小ホール公演
 『帝国の白いカルト』


に、出演されています。
このブログでも記事で事前に紹介できれば良かったのですが、諸般のアレコレで。
ほんとタイムリーに動けていないのですが。
(メッセージボードにはリンク張ってましたけどね。)

今回、札幌まで、公演を観にきました。
脇田唯さんの舞台公演を観劇するのは、projectDREAMER2014 Vol.6「LACK.」観劇 以来です。

まだ観劇前ですが、ワクワクしています。
唯さん自身も「生の舞台が一番観て欲しいです」とブログに書いてますが。
ほんとに、普段イベントMC等でしか彼女を見ていない方には、舞台での脇田唯を観てほしいと思います・・・というのは、このブログでも何回も書いてますけどね(笑)

翌日は、唯さんが「夏の顔」としてMCを頑張っている「ノルベサビアガーデン BEACH GARDEN ザ 月光」に足を運ぶ予定です。
ん、クーポンって二人以上じゃないと使えないの?
・・・明日行く方、声かけてください(笑

まぁあまり無理せず、この二件をメインに、あとは札幌近辺をウロチョロと、札幌市民のように(笑)過ごせれば良いかと。
気合い入れてレンタサイクル借りましたが・・・
札幌の街って、スケールがデカい。
辻ひとつの距離が、すごく長くて、ひたすら漕いでる感じ。ええ運動ですわ(笑

・・・と、話が脱線しがちですが(笑
楽しみたいと思います。

それではまた。

Tutchyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス