「今までの私からの脱皮」 | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

最近、脇田唯さんの動きから目が離せません^^。

Twitter見ていたら、なにやら近々、発表があるそうで。
まぁ最近の唯さんをウォッチされてる方なら、何のことかわかる方、多いと思いますが。
楽しみですね^^

東京から札幌に戻ったと思ったら、旭川に日帰りバス旅行に行ったり、撮影してたり。
その間がわからなかったので、いったい何処で撮影してるんだろう、とか思っていましたが^^;

Facebook投稿によると、Bitro北笑さんでの撮影だったようです。
その中に書いてある、写真家の井上アキラさんとのやり取りを見ていると・・・
実際は自分が想像していた雰囲気と、かなり違っていたようで^^;
表現者同士の、ある種の「ぶつかり」から生み出されたもののようです。
上がっている数枚の写真を見ていても、これはかなり期待できそうな感じです。

あと、唯さんが強調していたのは、「脱皮」という言葉。その部分を引用します。
--

変身ではなくて脱皮。
進化でもなくて脱皮。
過去の自分も連れたまま、現在の私を表現したかった。

--
なにか、現在を生きながら過去も大切にする、唯さんらしい言葉だと、個人的に思いますね。
見た目の雰囲気が変わったとしても、心は今までどおりの「脇田唯」であり。
だから、より大人に、女になっていく、その変化は、さらに魅力を増すものなのだと。
それを「脱皮」と表現しているのだろう、と。そんな感じですかね。
いや、ほんとこれからが、ものすごく気になるんですよ^^

だからこれからも、その行方を追いたいし、見守りたい。
いや、後ろに下がるつもりは無いですよ(笑
これからも、その魅力を自分なりに、少しでも多くの方に伝えていきたいので。
さらに応援していきたいなぁ、と思いました。

ともあれ、これからが、ほんと楽しみですね。近々の発表を待て、というところです^^

では、これからも脇田唯さんを応援していきましょう ^-^)/