脇田唯、東京へ ^^ | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

唯さんが東京に行ってますね^^

今回は2月13日(木)~18日(火)の6日間の日程だそうで。

昨日(13日)、無事に東京に着いたみたいで。看板のキャッチコピーに感銘を受けたTweetを見ましたけどね^^

本人のTwitterFacebookから推察するに、東京で繋がりある役者さんやタレントさんに会いに行ったりとか、お仕事したりとか、いろいろ忙しく過ごすようですね^^

そして2月17日(月)は、あの下井草(井荻駅前)の「チャイナスクエア」で、「YUI★Night ~お食事会編~」も予定されているとか。
今回は「~お食事会編~」とのことなので。よりアットホームな、お食事しながらのおしゃべりが中心になるんだろうなぁ、と予想してます。

ええ、自分は昨年、2013年5月に開催された「YUI★Night in TOKYO」に大阪から仕事にかこ付けて参加したのですが^^。その時は唯さんの歌やリーディングに感銘を受けたのを覚えてます。
そして今回は、行けないんですよねぇ。何かといろいろ立て込んでいて。17日といえば月曜日ですしね。ちょっと寂しいですけど、今回は大阪で会の成功を祈ることにします^^

盛り上がるんだろうなぁ。楽しいんだろうなぁ(^-^
前回「YUI★Night in TOKYO」に参加された方はお分かりだと思いますが。東京近郊で、脇田唯が気になってる方、参加してソンは無いと思いますよ^^
会費3000円ですしね。「チャイナスクエア」さんのお料理もほんと美味しいし^^

それも含めて、今回の東京行きは、個人的には脇田唯さんにとって大きな飛躍に繋がる予感がしています。より東京のお仕事が増えて行くんだろうし、もちろん札幌での繋がりもお仕事も、これからもたくさんあるんだろうし、いろいろワクワクしますよね^^

このプログを読んで下さってる方は、きっと「脇田唯」が気になってる方だと思うので。
ブログTwitterFacebookなどで繋がり持ってくださいね^^
あ、本人はたびたびブログでも公言してますけど、文房具が好きです。たとえばこんな記事とか見ても。これは2012年の5月の東京の時ですね。
最近は健康グッズとかにも興味あるのかな。昨日も「マグネループ」のこと話題にしてましたしね^^。

まぁ、ともあれ。いろんな人に知ってもらうことで、応援してくれる人が増えることで、もっと唯さんが活躍できる場が増えると思うので。

自分は自主的に「POST・脇田唯」を応援している身に過ぎないのですが。
これからもこのブログを書くことで、もっとその存在を知ってもらいたいので。
書き続けますよ^^
そして4月くらいに、お芝居に出るというのも聞いているので。ちょっとそこには行きたいな、とか考えてます。まだまだ頑張らないといけないのですけどね^^;

まぁ、この東京での動きが気になる方は、唯さん本人のブログTwitterFacebookをチェックしてくださいね^^

では。これからも脇田唯さんを応援していきましょう ^-^)/