「YUI★Night in TOKYO」行きました^^ (速報) | DO ”POST” !!

DO ”POST” !!

~POST・脇田唯を自主的に応援するブログ~

今、東京でこの記事を書いています。

取り急ぎ、更新します。

朝日新聞のCM撮影以後は、狸小路2丁目シアターでの短篇映画「愚怒猛仁愚、ヤンキー!」試写会とか、笑RAPS緊急参戦とか、「赤信号は渡らない」のバンド練習などで忙しく活動されてた唯さん。

そんな唯さんが、東京にやってきました。

昨日、井荻のチャイナスクエアで開催された「YUI★Night in TOKYO」に参加しました!

あ、自分は大阪から、東京に用事つくって(笑)行きました。


唯さん、最初に書いたとおり札幌でもいろいろ多忙な中、行きたいライブがきっかけでプライベートでの東京旅行に来られ、その中で唯さんの想いから、東京の繋がりある方々向けに開催された会。

一行で言うと、

「表現者・脇田唯の粋なパフォーマンスと和むトーク、そして参加者とのアットホームで温かな交流」

と言えば、しっくり来るかな。
ほんと、和やかに盛り上がりました!



写真もいっぱい撮らせてもらいました。というか撮っていただいたものもありますが。
あんまり撮ってて唯さんに「コラっ!」って可愛く怒られるくらいに(笑)
ちょっと詳細は、また大阪に帰ってから記事を仕上げますが、とりあえず、今の気持ちを記したくアップします。

唯さん、関係者および参加者の方々、お疲れさまでした。
素敵な会に参加できたことに、感謝です。
そして、「YUI★Night」、またやるのなら、是非参加されることを猛烈にオススメします♪。ていうか、関西に来て欲しいなぁ。てか呼びたいなぁ^^。
「YUI★Night in KANSAI」とか...。ま、今は妄想レベルです(笑)

改めて思うのは、「直接会う」ということは、何事にも変え難い、繋がりを強く感じるものですよね。今回改めて、それを強く実感しました。ほんと行って良かった^^
そして、唯さんをもっとパワーアップして応援しようと思いましたよ!

詳報は、しばらく待て!!(笑)
ではまた^^