tuta project in hakone!! | tuta project company
2017年03月09日(木)

tuta project in hakone!!

テーマ:■塚本麻貴

二月にtuta project全体でお休みを頂きまして、

 

社員旅行へ行かせて頂きました!


 

私、塚本がみんなのインスタとかだけで語り切れなかった旅話を


私目線になりますので偏りはあるかと思いますが、

 ブログにて書かせて頂きますね!

 

今年の行き先は箱根。

 

毎度お馴染み、高円寺の日本レンタカーさんの前から旅は始まります。

 

 

車ごとに4チームに分かれます。

 

チーム構成は免許をお持ちの方をリーダーにあとはランダムに。

 

朝は晴天。

みんなでお出かけの時と言えば天気は悪いのがいつもでした。

珍しいお天気に朝からるんるん。

 

12時にガラスの森美術館にて素敵な音楽を聴きながら昼食予定でしたので、

急いで出発!

 

車の中は各々。

 

私、塚本は黒須ジュニアが乗る岡村carでした。

 

二歳半のお子さん、めちゃ喋るのです。

 

{EFE41AB0-A802-4981-A9E8-E3CFD82F7984}

でもすぐ寝る、、。

 

、、、かわいい、、、。

 

同じ車の福士ちゃんと癒されながら箱根に向かいました( ◠‿◠ )

 

が、しかし!

ええ、きっといるのです。雨女か雨男が。

 

一気に天候が悪くなり、ガラスの森美術館へつく頃には大嵐。

 

お庭が綺麗だそうなのですが、

大嵐の為にあまり感じられず。

 

建物の中ではヴェネチア祭なるものをやっており、助かりました。

なんとかガラスの森美術館を楽しめる!


仮面舞踏会のような変装をできるイベント付きでした!

 

さあみんなで変身タイム!

 

ズラッ

{5EB471E1-F3C6-4B10-B837-35121EC5AE98}

 

あれ、なんかこの配色はポーズ決めたくなるね!

 

って事で、、

 

{E52665FB-9F87-4076-A564-E3B51B58942C}

tuta pro戦隊!ビューティフルレンジャー!

 

 

こんな小澤さんはなかなか見れません、、、^^

喜ぶ後輩たち。

 

 

内山ジュニアもお着替えしようと迫りましたが、

 

めちゃ怖がらせてしまった大人達^ ^

 

なぜか怖がらない黒須ジュニアはちびっこ戦隊に。

 

{CB828E74-C4F0-416E-BCD3-A98B45CF2941}

一番ちっちゃいのに、一番貫禄のあるはくちゃん。

仮面を被った人に直面しようが、全く気にしません。笑

可愛い光景にとてもとても癒されます。。。


お昼も無事に頂き、ほっとつきたいところでしたが悪天候は更に超悪天候に。


リアル宝探しの予定だったのですが、


急遽このままお宿に向かう事となりました。



続く!


 

 

 

 

 

 

 

 

tuta project companyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス