今年の技科大祭 | 模型部(TuT)

模型部(TuT)

豊橋技術科学大学のサークルです。

部員がそれぞれの活動の様子を書いています。ぜひご覧ください。

久しぶり,S.F.KBiyです.

色々あって長らく更新できてませんでした.書けるようなこと自体はいっぱいあったのですが,このブログの更新方法などは今の部員の中で何人が知っているんだレベルで引継ぎが行われていないので残る方々に継承しなければ...

 

本題の技科大祭ですが,どうやら学内限定であったようで,ついぞ私は正規の技科大祭を一度も経験することなく卒業しそうです.

2019は台風で学内のみになり,2020と2021はコロナでなくなり,そして今年も学内のみになったため技科大祭用のキットがいまだに部の倉庫で眠っております.

 

学内開催であったためか,学内でもあまり大々的には宣伝されておらず私も部のLINEで連絡が来るまで気が付きませんでした.

10/8と10/9の二日間にわたって開催されたようですが私は日曜日にしか参加していませんでしたが聞いた話によると結構人が来ていたようです.以下展示の様子です.

 

相変わらずのガールキット率ですね.あと今年はプラモ以外にも自作のラジコンなども展示しておりました.部の所属人数自体は前よりも増えているので今後も展示されるものの種類が増えていくことがあるかもしれません.

 

以上技科大祭のざっくりとした様子でした.

先も書いたようにネタはいっぱいあるのでまた更新しようと思います,ではまた近いうちに~~~