北大白熊会の古峰瑠です!!

今日は練習に参加させてくださりありがとうございました!!


とんぺい戦後、少しの間仙台に滞在していたのでせっかくならと思ってお願いしました。快く受け入れていただいて本当に感謝しかないです🙏







今日のめにゅー



まゆさん作のメニューでした。



まゆさんのメニューはすごいきついって聞いてたのでだいぶ覚悟決めて朝起きたり起きなかったり



kick苦手すぎて西岡さんに一周差で追いつかれないことを密かに目標にしてたんですが、追いつかれなかったのでギリセーフ(りおんちゃんにめちゃくちゃ笑われてた気がする)



翔瑛さんの練習とかもすごい気になっていたので、いっっぱい見てましたが速すぎて刺激もらえて良かったです






話変わって、とんぺい戦お疲れ様でした


準備してくださった東北大学の皆様には頭が上がりません。



IMO200×4と400IMのめちゃくちゃタフな記録会でしたが無事皆泳ぎきれてよかったです。
(陽登が速すぎましたね。わかってたけど)



個人的には、今まであまり話せていなかったとんぺいの方々とも結構話せたのでは???と満足しています。(晃大にも勝てたし^_^)


同期のとんぺいともだいぶ仲良くなれたかなーなんて思ったり



いやー、楽しかった




あんまよそ者が長く書いてもなのでこの辺で失礼します




さいごに


準備してくださったとんぺいの皆さん、泊めてくれた晃大、改めてありがとうございました!


そしてこれからもよろしくお願いします🙏🙏


おわり