おつかれさまです

のんのです!



7月9日はあやかの誕生日でした✨

おめでとう🥳



七夕も過ぎて暑さが本気を出してきましたね🫠

水分塩分大量に摂取して夏バテに打ち勝ちましょう!





〈本日のメニュー〉




まゆさん作でした。



25×4は向こう岸でりおんさんとももかさんが3コースずつタイムをとってくれました。


目が何個あるのでしょうか。


まだまだ2コースでも精一杯なのでもっと鍛えていきます💪



七大戦まで1週間半ほどというところですね。


私たち1年マネも笛をゲットしたので、スタートの合図でもタイムでも動画でも依頼お待ちしております☺️








以下雑談





①北部


我が地元岩手で行われました!

ゴールデンウィークぶりに盛岡に行ってうきうきしました。


みなさんの本気が見られてアツかったです❤️‍🔥



シルじゃにとっては初遠征、楽しかったです!


夜ご飯は同期でご飯を食べに行きました。


じゃじゃ麺からの冷麺ハシゴしました😋


さすがにわんこそばまではたどり着かず、、

今度みんなで行こうね!



盛岡の思い出、ジャンプするメンズを添えておきます。




(張り切りかいと)






②夏


夏服が欲しいです。


6月くらいから毎週水曜日仙台駅からの古着屋からの帰宅という流れを繰り返して夏服を求めていますが優柔不断発動しまくって買えません。


大学生の長い長い夏休みがやってくる前に決断力高めて夏服増やしていきたいです👕






③フジファブリック


今回のブログのタイトルでもある若者のすべてはフジファブリックの代表曲です。


毎年夏になると必ず聴きたくなります🎧


ぜひ





そんなフジファブリックが活動休止を発表してしまいました。


悲しいです。


夏フェスで若者のすべてを聴くことが人生でやりたいことのひとつだったのに😢


今年クリアするには夏に北海道のフェスに行くしかありません。しぶい。


たくさん聴いて耐えようと思います。










このあたりで失礼します。


七大戦や全国公など続きますが(テストもありますが、、、)暑さに負けず楽しい夏にしましょう🍉


それでは、のんのでした☺︎