化バイ怠惰トリオの真面目担当るなです

一限に行くとへいとぺいが高確率でいないな〜なんて思ったりしながら昨日は雨なのでサボって家の大掃除をしました。トースター分解して拭いてたら元に戻らなくなったのでクリパどうしよう、ピザ焼けないな、早くなおします。



明日は冬4なので調整メニューです。
Pullが多かったです。ちょっと腕疲れました。私はKickもPullなのでちょっとswim混ぜればよかったかな〜とかちょっと後悔しています。

土曜日の練習は金曜の練習から15時間後にあるせいか前日の影響を結構受けてる気がします。でも今日は違いました。昨日すごーくいいPullが出来ていてメインでもめちゃくちゃいい波に乗れてる最高絶対これで泳いだらベストやん🤩🎵👍🏻😭😭👏👏👏🤙🏻⭐️🎵みたいなフィーバーに突入したので少し期待しながら練習に来ましたが、昨日限りでした、残念。調子いい日は小指に水がかかる感覚がすごいあります。小指だけで進んでんじゃないかぐらい小指だけ栄えています。しかもその日は決まって体重移動も上手くいく☝️今日の日誌なのに昨日の話で恐縮ですが、昨日はそれがあって、楽に32秒出せました。32を出すためには前半ノーブレ、後半2回の呼吸に抑えなきゃ行けないのに昨日のメインの1セット目は4回しても出たので快感でした。なのに!今日は何もかも違って重かったです。こんなにPullが多かったから昨日のままだったら楽しかっただろうな〜とか思いました。

メインは合計5本だけはかってもらいました。32は出なかったですが、悪くは無いような気がします。それでもよくもないので久々の大会でかますためにはもう少し欲しかったです。DiveはFrの浮き上がりがどこから手をかき始めたらいいか分かりませんでした。でもまぁ膝のコンディショニングのために調整やめました。明日成功するかここも注目ポイント✌️

ここでみんなに質問!のコーナー、
Q.めっちゃいい泳ぎする瞬間(日とか練習とかじゃなくて瞬間、ひとかきとかのレベルの話)の感覚ってどうやって記憶していますか?マネさんがビデオ回してくれてすんごく助かっているのですが、とりとめもないPullの途中とかのひとかきとか、あと仮に撮っていてもスタートして何かきめなのか覚えてないのでその時のを再現したり、あの時手の角度こうしてた!!的なのを再現できなくて困っています。これができたら苦労しないのかもしれませんが、なんとなくこうやって覚えてる!みたいな天才的なのがあったら教えてください。

明日の冬4はレース前からメソメソしてます。200flyも100flyもスタートリスト見てから「逃げて〜な〜」ってずっと思ってます。
でも久々のレースなので肝据えて頑張ります。
200fly大学ベスト更新
100fly大学ベスト更新
50fr呼吸2回まで!
が目標です。200fly男子とんぺー戦の直前に泳ぐのでみんなに力を与えられるようになりたいです‼️みんなの1pickになります‼️

ここからが日プFinal後に書いた内容です。
雑記
①日プ

私の心を掴んで離さなかった人、





清水恵子

ME:Iとしてデビューが決まりました🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



キラキラネームが多い現代において恵子という名前、18歳、2005年11月23日生まれ、愛知県出身、ENFP、ポジションラッパー、、、


デビュー前にいびきが放送されたりちょっと様子がおかしいけれど野心が強くてそれでいてきつい自分より誰かを励ましたり、ふとした時に素敵な言葉をかけれるところ、全部が18歳とは思えないくらいときめいていたよ、

ファイナルに残っているのだから実力があるのは当たり前でその上の何かをずっと探していたのだろうか、順位発表の時はいつも不安そうだったけれど名前が呼ばれるとかけよってくる仲間はたくさんいて、それだけ愛される人だった、

本当に出会えてよかった‼️ここで終わりじゃないからまだまだついてくよ‼️「ワクワクしたい‼️」

あと、高校の時のシャカリキ進路指導の先生と名前一緒なとこも好き


②12月
TVerアツいですね🔥5時9時コードブループロポーズ大作戦、何回みても山Pやっぱどこ切りとってもカッコイイ😎家政婦のミタいつ恋カインとアベルフラジャイル東京エアポート高嶺の花うちカレ姉恋けもなれその他もろもろええ感じのドラマだらけで課題が進みません。化バイなのに‼️

5時9時最終話クリスマスツリー前のラストシーン大好きなので見るの10回目ぐらいですが好きです(語彙)。

うちの娘は彼氏ができない!の水上恒司浜辺美波ペア良いな〜、カインとアベルの山田涼介は全小6女子が好きだった、姉ちゃんの恋人はハートフルすぎる、みたら幸せになれる、皆みて!!

初めて観るので面白いな〜と思ったのは息もできない夏です。冬なのにね。主演武井咲、妹小芝風花、母木村佳乃。主人公の身分証明書のための保険証がないところから話が始まり、ここで18年間無戸籍であることが発覚します。これが理由で正社員への道が閉ざされてしまうのではないかという不安を抱えながら戸籍を獲得するために自分のルーツを知ることになるというお話です。母はなぜ出生届を出さなかったのか…。

今日から「親愛なる僕へ殺意を込めて」も始まったので良い年越しが出来そうです。

そろそろTVer来ないかな〜と思っているのは
ボク、運命の人です。
ブザービート
失恋ショコラティエ
この3選です。バレンタインが来るので次回の大量更新期間に希望を託します。

③MBTI
ご存知の通り(?)占いとか心理テストとか大好きです。カレンダーアプリはYahooを使っています。毎日の占いが出てくるからです。
ここ1.2年でやたら流行ってるMBTI診断したことがありますか?海外ではこれで配属部署を決められるぐらいで、エントリーシートに書くのが必須なんだとか……。先述した日プでは練習生のMBTIが全員分見れるところも面白いです。
5回ぐらいやって4回はINFP-T(仲介者)でした。(1回だけISFP(冒険家))。占いが好きな性格らしいです。
ここからはお願いなのですが、人のMBTIを知るのにハマっているのでみんなやってみて欲しいです。結果が出たらこちらまでどしどしご応募下さい。
④アボカド
部屋が寒いせいかなかなか成長しません。頑張れ!LEAP HIGH!〜明日へ、芽いっぱい〜



⑤曲
タイトルを歌詞からとる流れがあるとかないとかなので2023秋期水10ドラマ「コタツがない家」主題歌、石川さゆりさんのダメ男数え唄から取ってみました🪄中毒性があるので最近家事の最中ずっと聴いてます。トースター分解してる時もこれ聴いてました。

あと昨日めーっちゃ良かったやつ、


KinKi Kidsの冬曲ほんとにいいのに一連の騒動でJが各局から距離を置かれ音楽番組に出ないから!今年は!聴けないかと!思ってた!大好きな曲!


日プのせいでテンション高いので雑談多めでお送りさせて頂きました。

LEAP HIGH!〜明日へ、めいっぱい〜冬4みんなで頑張りましょう🔥



今年最後の日誌なので皆さん良いお年を✨私が帰ってこなかったら久々に山から下りてきた👹に連れてかれたってことです、みんな元気でね☺️