バイト帰りのもちじゃのたいへいです。

 

 

化バイ4年間で1番楽と言われてる4セメを満喫しています。

お金はないからそんなに遊べないけどね!

今セメは部活・バイト・趣味のすべてに全力で身を投じます。

 

あ、単位も忘れてないですよ?(危ない)

 

 

 

 

ということでメニューの振り返り

 

 

新シーズンになってから今までとはテイストが違うメニューが増えたように思います。いろんな角度から気づきが得られます。メニュー作成班には感謝してます。

 

KickのサイクルインはBa指定で、普段Baから逃げてきた自分は結構喰らいました。1:30サイクルに挑んでいく人尊敬します。

膝を曲げすぎてチャリ漕ぎkickになってしまうのを改善したいのですが、このBaのkickによっていかに膝を曲げてしまっているかを再認識できました。

 

PullはFly指定ということでした。Flyのpull苦手です。

小さい頃まだ選手コースに入る前、クロール背泳ぎはすんなり合格できたのですが、次のバタフライは下手すぎて1年くらい先に進めませんでした。Flyで1留してます。その後選手コースに入ることになるのですが、S4Flyの足枷を外すことはできませんでした。

頭使って泳げるようになってから自分なりになんとか改善してきたのですが、未だにFlyのあれこれはほぼ何もわかってません。特に上半身の使い方。これは致命的です。1から叩き込んでください。

ちなみに今はS4の座はBaに譲ってます。

 

MainではFrをしました。コメントのところの「頑張れるはずです」にしっかり釘を刺されながら泳ぎました。Frは、特に呼吸時のpullを疎かにしないこと、ターン後の浮き上がりをフニャっとしないことが課題なので、そこを意識しました。スタートの浮き上がりとは違って、ターン後のUWって水をうまく蹴れない、むしろブレーキかけてるんじゃないかってくらい進まないです。200FlyのためにもUWは鍛えたい。

 

Frの持久力も200Flyの強化に繋がってくると思うので、耐える練習を頑張っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、バイトの秋です。(聞いたことない)

春はあけぼのだし、秋はバイトです。(聞いたことない)

 

知り合いに新しいバイトを紹介してもらい、早くも今週からシフトが入っています。空いた日は単発もじゃんじゃん入れようかなとも思ってます。稼ぎます。

 

目標:最高月収でさんぺーを超える

 

多分春休みにでもなんないと無理ですね。そのときが来るまで冬眠でもして力を蓄えておきましょか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もち漢麻雀組で徹夜12時間麻雀やりました。部活後飯食ってそのままGOだったので心身ともに疲れました。でもぼろ勝ちしたので心身ともに回復しました。プラマイ0です。

 

8半荘トップ5回ラス0回はすごくない?一発ツモの乱用ごめんね

 

そして字一色と四暗刻はアガれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば天チン捕獲されました

20センチの隙間から逃げ出すなんて

さすが"天才"チンパンジー

 

檻の格子も社会の喧騒もすり抜けて立派なパンジーになってくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって曲紹介

 

疲れた時に聴きましょう。渋さと適当感が至高

人を救う音楽ってこういうことだと思う

 

 

秋と言ったら金木犀ですよね~

















今週末の芋煮楽しみですね

山形県民として腕組んで目細めながら厳しめに評価したいと思います


まあ1年生山形県民多いから大丈夫やろ

期待してるよ!!!

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

さんぺー君パーマ弱くない??

永久0円パーマこそ至高