お散歩写真(カッシア、グアバの実、雲南地湧金蓮など) | つるちゃんの花園♪

つるちゃんの花園♪

お気に入りの風景画像・花の写真・空の写真・最近始めた御朱印集め、オリジナルのコサージュやアートフラワー・母の切り絵を掲載しています。よろしくお願いします♪

旅の写真の編集で手一杯で、またまた簡単なブログになりますアセアセ

私の写真で1日で150枚以上が3日間。両親の写真を入れたら物凄いことになってます!!

10月9日~15日に近所をお散歩した写真ですキラキラキラキラ

カッシア(小葉のセンナ)
このところ度々登場していますが、また別の場所に咲いていて満開だったので掲載。

 

 

公園のススキとモニュメント「つちんど」
分からんモニュメントですキョロキョロ

 

 

西洋藤袴(ユーパトリウム)の白花
見たいと思っていたら見ることが出来ました音譜
青紫色よりも、金平糖みたいで可愛いですね~ラブラブ

 

 

南国オタクさん宅

グアバの実
久しぶりに見に行ったら、真夏は緑色だったのが真っ赤に色づいていましたびっくり
地面にもたくさん落っこちてて、何でジュースには出来ないのかなぁはてなマーク

 

 

雲南地湧金蓮

 

 

南国オタクさん宅からは離れて、他の公園へ移動。

杜鵑草(ホトトギス)が綺麗ですラブラブ
足元を見たら「松風」と書かれていました。

 

 

白式部

 

 

小紫

 

 

クサギの実から青い種がたくさん出ていました。

 

 

白山菊(シラヤマギク)

 

 

まだ頑張ってる鵯花(ヒヨドリバナ)

他のお花は流石に枯れ色になっていました。

 

 

またもや簡単なブログで申し訳ありませんあせる

 

 

「にほんブログ村」のランキングに参加しています。

応援のポチッよろしくお願いします。

      ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ