ブラフマードラゴン | パズドラ・モンスト・ジャイアンツ・時事ネタ

嫌な夢だった...
ども!すぱつるです!


いや、ほんとくだらない夢だったんですがね


あぁぁ...やっぱやめとこ。いい歳こいてさ


まぁ...簡単に言うと漏らしてなかった!良かった!ってな話


んんん、、、じゃ少しだけ簡単に言うと夢でウンコ我慢できなくて人前でやるけど出ない、場所変えて場所変えてやるがでない、ようやくチョロっと出たとこで目が覚め...飛び起きて確認→ホッとした

以上です

くだらなくてすみません


ただ、、、誰かに聞いて欲しかった...







パズドラ!






















あの後にチョロっと追加ガチャ

アララギ君が出ました
他にも一体ずつ出ました

戦場ヶ原ひたぎさんは出ませんでした

あと何故か...






















この子が出なかったw

まぁいいやw
物語ガチャは以上!


後はブラフマードラゴン狩りに













 






中々出ないんだよなーブラフマードラゴンが!

10回行って1回出るか出ないか

んー、前のチィリンとシェヘラけっこう出たんだけどなーと思って再度イベント確認!












 







あーーーなるほど
リーダーかサブに入れなきゃいけないのね

そうかそうか前もそうだったか😑

いやー1周約20分、けっこう回ったんだよな😅

そんなことで撫子でやりたかったんでパールバティをサブに入れてチャレンジ‼






 

 















出た出た出た😀

あっさり出てくれました

威嚇刺さりますが火力でゴリ押し作戦にしました




















撫子の所にパール入れてやりました

オシリス使えて良かった
列界は撫子×オシリスいいっすね
































なんとか10体集めて各アシストに進化させました

スキブ武器でスキルも中々使えるのがありました





こんな感じかなー


さて次は撫子で裏修羅挑戦しようと思います

アララギ君も使ってみたいし色々と裏修羅チャレンジしてみうと思います



ほな👋